店舗情報
営業時間: 10時〜翌5時
定休日: 年中無休
利用料金: 50分17000円〜
エリア: 巣鴨・大塚発
03-5907-4919詳細プロフィール
桜庭(さくらば) (31)歳
身長・体重
スリーサイズ
B: 88cm(E) W: 59cm H: 88cm
スタイル
タイプ
血液型
出勤スケジュール
03月06日〔土〕 (本日)
お休み
03月07日〔日〕 (明日)
お休み
03月08日〔月〕 (明後日)
お休み
03月09日〔火〕
お休み
03月10日〔水〕
お休み
03月11日〔木〕
お休み
03月12日〔金〕
お休み
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は「巣鴨・大塚発〜あげは〜」様(http://www.wbc2008.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。
コメント
桜庭(さくらば)さんからのコメント
宜しくお願いします
店長さんからのコメント
9月23日(水)12時より初出勤です!!派手目で愛嬌のある顔立ちに、男心をくすぐるいたずらっぽい眼差しがたまらないキュート系【桜庭奥様】笑顔が絶えない明るさと、人懐っこくホスピタリティの高い話し方に、すぐに打ち解けてほんわかと癒されてしまうことでしょう。見た目は清純派なのに一たび服を脱げば、思わず触れたくなってしまうお椀型のEカップ美乳に胸キュンしそうです小柄で清潔感溢れるしっとりとした柔肌は、敏感体質で責め甲斐がありMっ気も強いので、性感帯を優しく責められれば潮まで吹いてしまうのだとか。イチャイチャと絡み合うようなテクニックにどんな遊びなれた殿方でも瞬殺されてしまいそうです。癒しのオーラに包まれながら、夢中になるほどに官能的なひと時を味わって下さい。